MENU

福岡で冷蔵庫や洗濯機、家具だけを格安で運搬してくれる業者はどこ?おススメの業者をご紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

福岡県で引越しを考えている方の中でも色んなパターンの引越し方法があります。基本的には「引越し=業者に依頼」が一般的ではありますが、費用を抑える為に様々な節約引越しが考えられます。

引越し費用を安くするためには以下の方法が考えられます

その他の引越し方法
  • トラックのレンタカーで自分たちで引越し作業を行う
  • 段ボールなどは自家用車で運んで、大きな家具家電のみ業者に依頼したい
  • トラックは持っているが人手が足りない。1日だけ作業スタッフが欲しい

レンタカーを借りて自分たちで引越しをしようと考えた事は誰もが一度はあるかと思います。

しかしその他の場合はどうでしょうか。大きな家具や家電のみ運搬してもらえる業者や、1日作業を手伝ってくれる人を探す事は簡単ではありません。

女性

ダブルベッドの分解や組み立て込みで運搬してくれる業者を知りたい!

男性

大きな冷蔵庫だけ運搬して欲しい!

このような特殊な引越し依頼や、運搬依頼をしたい人向けに「福岡」で対応可能で「格安」な業者を紹介していこうと思います。

最後まで読んで是非参考にしてみて下さい。

おススメ一括引越し見積もりサービス5選!

目次

大型の家具家電のみ運搬してくれる福岡の大手引越し業者

そもそも冷蔵庫や洗濯・タンスやベッドなど、大型物のみの運搬に対応してくれる業者は存在するのでしょうか。

結論から言いますと対応可能な業者はたくさんありますが、格安で大型物のみを運搬してくれる業者は多くはありません。

一般的に「大手」と言われる引越し業者はどうなのでしょうか。

大手引越し会社は柔軟に対応してくれるが料金は高い

上記の大手引越し会社は基本的に柔軟に対応してもらえます。どういったプランになるか紹介しましょう。

アート引越センターやアリさんマークの引越社などここでは紹介はしていませんが、家具家電1点のみの運搬は対応可能です。基本的に大手の引越し会社はどのような場合でも対応は可能なのですので、一度問い合わせてみる事をおススメします。

また、大手引越し会社を利用する際は「引越し一括見積サービス」を利用する事を推奨しています。

自動的に相見積りを取ってくれ、さらに価格交渉で引越し費用を最大60%安くする事が可能となります。是非ご利用ください。

おススメ一括引越し見積もりサービス5選!

大手引越会社を利用する場合の唯一の懸念点は、同じ地域内の大型家電や家具の移動になると料金が少し高くつくという点になります。予算的に費用を限界まで抑えたいという方は、これからご紹介する格安業者に依頼する事をおススメします。

格安で大型の家具家電のみ運搬してくれる福岡の引越し業者

福岡県で対応している業者の一覧は以下になります。

業者名近距離価格遠距離価格おすすめ度
引っ越しマン
康代運送
赤帽福永運送
大東引越センター
キタザワ引越センター

引っ越しマン

こちらで紹介するのは大変恐縮ですが、筆者の運営する引越し業者になります。

冷蔵庫・洗濯機・ベッドやマットレスなど一点からでも対応致します。

小型冷蔵庫(110Lまで)4,000円~
中型冷蔵庫(110L~250L)6,000円~
大型冷蔵庫(250L~)9,000円~
縦型洗濯機4,000円~

詳細はホームページ内にも記載しています。福岡市内など近距離の家具や家電など運搬は引っ越しマンにおまかせください。

康代運送

個人的におススメなのは、2002年から家具や家電などを中心に、福岡県内で活動している人気の「康代(コウダイ)運送」さんです。

筆者がおススメしている理由は以下になります。

おススメポイント
  • 高さ2mの物でも運搬可能
  • 家具の組み立て費用が無料
  • 福岡ではかなり格安

大きなソファやマットレスなどは2mサイズのものが大きいのですが、それを縦に積み込むことが可能な高幌を使用していますので、大型物の運搬に特化している車両になります。

また、家具の組み立てなど無料で行ってくれる点はかなり良心的といえるでしょう。

あわせて読みたい
福岡で激安引越し業者の「康代(コウダイ)運送」ってどんな引越し業者?安く引っ越しできる?大人気の... 福岡の激安価格で人気の引越し業者「康代(コウダイ)運送」はご存じでしょうか? 最近福岡市内を中心にや九州地域で格安で引越しが出来ると話題の「康代(コウダイ)運...

赤帽 福永運送

赤帽加盟店の福永運送もおススメ業者になります。

おススメポイント
  • 安心と信頼の赤帽ブランド
  • 緊急の対応も可能
  • どんなお困りごとも柔軟に対応してくれる

赤帽と言えば業者間のチャーター便でお馴染みですが、昨今では単身引越しに力を入れていて全国的にもシェアを取っています。

値段は少し高くなりますが、柔軟に対応してくれるのでお急ぎの方は是非ご利用してはいかがでしょうか。

大型家具家電のみの運搬はくらしのマーケットを利用しよう

大型の荷物だけ運搬や、冷蔵庫のみの運搬をしてくれる業者を探すのは簡単ではありません。

そんな時は「くらしのマーケット」を利用する事をおススメします。

くらしのマーケットは生活に関するお困りごとを出張でサポートしてくれる便利なサービスです。冷蔵庫だけや洗濯機だけの1点のみの配送も依頼する事ができます。

くらしのマーケットについては以下の記事で詳しく解説させて頂いています。よかったら参考にしてしてください。

あわせて読みたい
くらしのマーケットの引越しが激安!?口コミや料金を解説! 皆さんくらしのマーケットはご存じでしょうか? くらしのマーケットは「家に関するお困りごと」を格安で依頼する事ができるサービスになります。 利用したいと思ってい...
あわせて読みたい
単身引越しや少量の引越しはくらしのマーケットがおすすめ!かしこく利用する方法や安い引越しを実現す... 最近「くらしのマーケット」というサービスをよく耳にする事がありませんか? くらしのマーケットは引越しはもちろん、生活に関するお困りごとを出張サービスで行ってく...

まとめ:福岡で家具家電の運搬業者は多数ある

福岡で大きな家具や家電のみを1点からでも運搬してくれる業者は多数あります。

ただ値段に大きな幅があり、業者によっては数万円かかる場合もあります。上記でご紹介した業者は1点3,000~5,000円で運搬してくれるので是非ご利用してみて下さい。」

おススメ一括引越し見積もりサービス5選!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次